2006-08-08

ブログというものを産まれて初めて作ってみました☆

今、モーツァルトに夢中になってます。
モーツァルトの音楽は癒しの音楽とかなんとか言われてますが。。。
いや、なかなかそんなものではなく、ひとつの音符、ひとつの休符にも
彼の感情が溢れんばかりに盛り込まれていて
それを音として表現して皆様のところにお届けするのはなかなか大変です!

どうぞ音楽会に来て、そのモーツァルトの真髄を楽しんでください。

折々、そこらの格闘物語をお話します。
お楽しみに。

1 件のコメント:

  1. 匿名8/10/2006

    すばらしいブログですね!先生の生のお声とピアノの音までがすぐ近くで聞こえてくるようです。これからが楽しみでーす!    (Tの姉?母よりでした)

    返信削除