2009-04-01

春になりました

 トークコンサートまであと3ヶ月になりました。その前に雑誌 主婦の友社「ゆうゆう」6月号5月1日発刊に出没します。読んでくださいネ。。。
取材は面白かったけれど音楽はなかなか大変です。 BACHさんやBEETHOVENさんが早くニコニコしてくれないかなあ。。。でも6月28日には皆さんが喜んでくださる音楽をお届け出来ると思います。
ぜひいらしてくださいネ。 室井摩耶子

4 件のコメント:

  1. 匿名4/17/2009

    今度のトーク・コンサート。バッハも楽しみですが、大好きな「おばちゃまのベートーベンop.111」とは!!!
    遠く地方に居るのが本当に悔しいです。

    で、身代わり(!?)に、素晴らしい耳を持つ若い友人2人に行ってもらうことにしました。
    私はライブCDを、首を長くして待っております。☆尚子☆

    返信削除
  2. 匿名5/10/2009

    米寿コンサートをとても楽しみにしています。
    雑誌のゆうゆうで知りました。ゆうゆう世代にとってこれからをどのように生きるかと云うことは最大のテーマです。私はピアノが大好きなので小さな会を作ってその会費で勉強会を我が家で開いています。学習者に生涯ピアノから離れないで学び続けて欲しいー。ただそれだけです。13年くらい続いています。年に3回位ピアニストをお呼びしてレッスンの受講とピアニストの演奏(大体1曲)を楽しみます。知り合いのピアニストも多くはいませんので講師はインターネットで探しています。当日の忙しさを終えていつも思うことは今日の勉強会はどのくらいのインパクトを皆さんに与えたのだろうーと云うことです。そのようなことをいたしていますので生涯現役ピアニストの今回のコンサートをとても楽しみにしています。お体大切に当日に向かってください。生涯学習ピアノ研究会代表(小塙昭美)

    返信削除
  3. 小塙昭美さま
    ゆうゆうをよんでくださって有難うございました。
    音楽会には是非いらして下さい。勉強会頑張ってください。
    室井摩耶子

    返信削除
  4. yakoさま
    書き込み有難うございました。なかなかお元気のようで
    嬉しく拝見いたしました。今後もブログの愛読者になってくださいね!
    室井摩耶子

    返信削除