2014-06-07

タブレット


案の定、毎度々々「何で何も出て来ないの? 何で思うものが出て来ないの?」と怒っています。 昔だったら(って云ったってうん十年前ですが)新らしい事が嬉しくて  すぐにマスターしてしまったでしょうに一。
バスの中で指を差しのべてスルスルとやっている人達をみると…イイナァなんて若さにもうー度憧れ直しておりします。でもそんな事を云っていると 常々年をとるという事は素晴らしいと云っている事が空しくなるので今日は頑張って、二ユータブレットを使つてブログを更新してます。出来たらバンザーイです。

室井摩耶子

4 件のコメント:

  1. そると6/12/2014

    私も最近タブレットにしました。慣れたら便利です!

    返信削除
    返信
    1. こめんとありがとうございました。
      おっしゃるとおり、だんだんバンザイが力強くなってきました。乞う御期待!!!
      室井摩耶子

      削除
  2. ゆか6/13/2014

    こんにちは、初めまして。
    若さに憧れ直す、とありますがわたしは室井さんのブログを拝読する度、文章から感じられる若さに毎回驚嘆しております。最初は誰か別な人が書いているのかな、と思っていました。
    室井さんのことは「最高齢プロフェッショナル」という本で知りました。本を読んでから、早く生で室井さんのピアノの演奏を聞きたいと思っています。コンサートは不定期なのでしょうか?とても楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ゆかさん
      コメントありがとうございました。
      “若さ"についてはお世辞たらたらで70才と云われて舞上っていますが "そうそう"とニヤニヤしている丈ですェヘヘ・・・
      ピアニストであることは大真面目ですから音楽を聴きにいらして下さい。
      今の所、確定しているのは12月 文化会館(上野)小ホールです。
      是非、来てください。
      室井摩耶子

      削除