2012-09-07

ビックリです!

すっかりご無沙汰いたしました。ちょっと体調を崩していました。
お腹をこわしたのですが治った途端、お得意のお肉への食欲を抑えがたく モリモリ食べました。
そうしたら断食でフラフラしていた足腰が途端にしゃんとして、階段の昇り降りがトントントンとリズミカルになりました。お肉の効果ステキです!!

この所 取材続きで、驚きの極致で来る9月11日 フジテレビ ノンストップ!(9:55~11:30) と 9月12日 NHK いっと6けん(11:05~11:54) で放映されることになりました。詳しいことは放映の後で 皆さんからのコメントを交えてお話しすることになるでしょう。


花は7月の半ばに撮ったものです。(私の作品)
一番下の写真は...? 紫陽花です。




4 件のコメント:

  1. 渕辺周子9/12/2012

    はじめまして!今、NHKで、先生の放送を拝見いたしました。ピアノに無縁な私にも、楽譜の読みとりが大変重要だとわかりました。ベートーベンさんが、月光と言う曲を通し私たちに、伝えたかった事とは何かどれほどベートーベンさんは大きな悲しみを抱えておられたのかと思い改めて先生の奏でられる月光をきいてみたくなりました。ありがとうございます��

    返信削除
  2. 淵辺周子さん へ

    コメントありがとうございました。
    私のCDに月光の曲があります。
    ゼール音楽事務所 Tel 03-3995-5221 へ注文してください。
    このCDの中に入っているシューベルトのソナタは私のお気に入りです。
    音楽は生で聴くと別の感激を受けます。
    是非 音楽会にもお出かけください。

    室井摩耶子

    返信削除
  3. こんばんは

    年金生活で拝見いたしました

    以前もテレビで拝見しておりましたが
    今回ブログの件をお聞きして早速お邪魔しました

    とにかくすっごく前向きな考え方に刺激うけました

    お体ご無理なさいませんように

    またお邪魔します

    返信削除
  4. 小町さん へ
    コメントありがとうございました。
    丁度 忙しい最中でしたが高田純次さんとの撮影は結構面白く進行しました。
    OAで出なかった面白い話もあるのですが またこの次を楽しみに待っていてください。
    まだ元気で音楽会も時々しています。そのときには是非、会場でナマを見にそして聴きに来てください。

    室井摩耶子

    返信削除