2012-09-09

9月11日 フジテレビ での放映は延期になりました。
10月31日 フジテレビ系 「知りたがり!」で 15時頃 放送される予定です。

2 件のコメント:

  1.  現実を避け、夢の世界に“遊ぶ”私の興味は芸術(的?=私の感性のレベルが)です。

     芸術、には“嘘”がないから。
     作者の本音と接することができるから。

     今日偶然に、テレビ放送で室井真耶子女史を知りました。

     その映像からは、感性の鈍い私でも“音楽の言葉”を体験できたように思えて感動しました。

     うれしかった!

     

    返信削除
  2. 匿名9/14/2012

    ヒロさん へ

    コメントありがとうございました。
    音楽というものは本当に面白いもので文字通り「ピアノはピアノの音で物を云っている!!」ということなのです。ですから「音楽の言葉」とおっしゃっていただけたのは 私にとってはとても嬉しいお言葉でした。
    今度 音楽会を是非聴きに来てくださいね。

    室井摩耶子

    返信削除