2014-11-22

今は12月21日の音楽会に向けて準備中です。
ハイドンやべートーヴェンの素晴しい物語を堪能して下さい。

室井 摩耶子

4 件のコメント:

  1. じゅんこ12/20/2014

    21日のコンサートすごく楽しみにしていたのですが、娘がインフルエンザに罹ってしまい、残念ながら行くことが出来なくなりました。来年のコンサートは、体調を万全に整えて必ず行きます!!明日のコンサートのご成功をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさんへ
      コメントありがとうございました。この間の音楽会は本当に皆さんが喜んで下さって私もとても嬉しかったです。次の音楽会のために2016年1月9日に漸く上野の文化会館のホールがとれました。でも話が先ですね!
      室井摩耶子

      削除
  2. S.W from Yokohama12/21/2014

    こんばんは、今日はぐっと惹きつけられる素敵な演奏をありがとうございました!

    ハイドンもベートーベンも、一つ一つの響きがキラキラ輝いていて、ピアノが嬉しそうに歌っているみたいでした。
    とくに室井先生のベートーベンは、激しいけれどいつも優しさが宿っているように感じられるのが不思議です。

    そして演奏会後のCDサイン、写真、お疲れでしたでしょうに、とても丁寧に対応していただいてありがとうございました♫
    宝物が増えて、今日は本当に素敵な一日でした♫

    一番最後の方に並んで、話しかけさせていただいた者より。
    補聴器を使っているので、電子的な響きでしか聴くことができていないかもしれないし、
    聞こえなていない音もたくさんあったとは思います。
    でも耳が遠くても、美しいメロディーはちゃんと届くんだなと感動しました♫

    返信削除
    返信
    1. S.W さんへ
      コメントありがとうございました。
      補聴器でも美しいメロディはちやんとキャッチしていらっしやるとのお話は改めて人間って何と素晴しいと感激させられました。また聴いて下さいね。
      室井摩耶子

      削除