2020-05-18

テレビ朝日「徹子の部屋」動画配信中!

こちらでご覧いただけます。

●TELASA
8/17まで配信中!

3 件のコメント:

  1. 徹子の部屋拝見しました。
    素敵です。
    これからのご活躍も期待しています。

    返信削除
  2. 室井先生の大ファンです!!昨日のTV出演も拝見し感動しました。
    その感動をブログに書かせていただきました。
    失礼があったらお許しください。
    http://blog.livedoor.jp/pianocircle_dolce/archives/82983210.html
    先生のご活躍にいつも勇気付けられています!!

    返信削除
  3. 室井先生
    テレビ 拝見しました。
    先生のメロディー やっぱり素敵だな すごいな。と感じました。
    覚えてらっしゃるかな、、、私は中学、高校時代に教えていただいてた
    山田亮です。(先生が短大で教えていたときの山田忍の弟です。)
    骨折まだ完治ではないと聞き、心配です。そういえば私が高校の時にも
    先生、膝のお皿を負傷して女子医大にお見舞いに行ったことを
    思い出しました。先生、けして無理なさらずどうかどうかお元気でいて
    くださいね。近いうち またレッスンをしてください。

    返信削除