2013-07-31

5月以降 転んだり体調を崩したり その間 音楽会があったりでブログもすっかりご無沙汰していました。漸く体調も整い7月11日の演奏会も終えて 夏らしき風景になってきたら今度は猛暑の到来!!皆様お元気でいらっしゃいますか?「徹子の部屋」「ガチャガチャV6」の放送後、沢山のコメントを頂きありがとうございました!
明日から8月ですが これから12月15日のハイドンとベートーヴェンに向けて猛ダッシュの始まりです。ベートーヴェンは作品53のヴァルド シュタイン ソナタ正に中期の油ののった頃の作品です。作曲家の中期の作品は人間の経過と同じで力に満ちていて演奏する側も生き生きとしたエネルギーが要求されます。それだけにこれから12月までにどのような展開が待っているか一寸楽しみです。

またブログ書きます!
読んでください。
室井摩耶子

4 件のコメント:

  1. 匿名8/01/2013

    ずいぶん心配しました。ご病気でもしたのかと思いましたが、怪我でもお元気なご様子で安心しました。
    自由でのびのびされているご様子が大好きです。これからもますますお元気でいてください。

    返信削除
  2. のんちゃん8/02/2013

    久しぶりにブログが更新されて安心しました。

    7/11、最前列で観賞させていただきました。

    最高でした。

    今までは、JAZZばかり聴いていましたが、この日からクラシックが好きになりました。

    これからも、素敵な演奏を聴かせてください。

    応援しています。

    ではでは

    返信削除
  3. 匿名 さんへ
    ご心配かけてすみませんでした。
    コメント ありがとうございました。
    漸くのびのびともとのムロイさんに戻れました。
    又聴いてください!

    室井摩耶子

    返信削除
  4. のんちゃん さんへ
    コメント、それから音楽会にも来てくださってありがとうございます。
    漸く又ピアノに集中できるようになりました。
    時にはクラシックも聴いてくださいね。
    12月15日には是非いらしてください!

    室井摩耶子

    返信削除