2018-09-02


神戸大学発達科学部・国際人間科学部
学術weeks2018
発達コミュニティ学科国際交流シンポジウム

Casa Verdiに見る人生の円熟とは


2018年9月5日(水) 14:00~17:30

主 催
神戸大学発達科学部・国際人間科学部
神戸大学大学院人間発達環境学研究科
学術Weeks2018

お越しの際は ポスターに記載の 神戸大学 坂東研究室 へご連絡をお願いいたします。
会場スペースの都合上、ご入場を制限する場合もあることをご了承ください。



2 件のコメント:

  1.  わぁ・・・ 台風21号の影響、大丈夫でしたでしょうか。 まさに「雨にも負けず 風にも負けず・・・」 ただただ敬服のほかありません。 室井先生のハイドンのCD 療養中の音楽の先生にお持ちしましたら、とても喜ばれました。 愛聴しておられます。その方は脳梗塞を体験されたのですが、ピアノに向かう時間を作りながらリハビリに励んでおられます。 ほんとうにありがとうございます。
     残暑、台風 ・・・すぐには秋になりきらないようですけれど、芸術のとき どうぞ、お健やかでお歩みくださいますように。私は、つたないピアノですが、集まっていただく方からこちらも力をいただきますので「音楽両方」だと張り切って音楽タイムを毎月、何カ所かで展開させていただいています。 現役最高齢の室井先生のお話をさせていただくこともあります。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 室井先生,久しぶりのコメントをさせていただきます。
    昨年の神大に続き,先生に直接お目にかかれるチャンスがあることを
    坂東先生からご連絡いただき,是非とも参加させていただきたかったのですが,
    運の悪いことに,仕事の日程を考慮して漸く決めた親不知の抜歯が,
    9/5の15時だったのです。。。
    せっかくのチャンスをふいにしてしまったからには,抜歯後も無茶をせずに過ごし,
    今日,漸く抜歯後の抜糸が無事終わり,コメントすることにしました。

    直接お目にかかれる機会がございましたら,次回こそは是非にと思っています!!

    4日の関西は台風の暴風で大変なことになっていましたが,
    5日の会ではいろいろご不自由されませんでしたでしょうか。
    大阪の海側の我が家は6時間近くの停電でしたが,
    ご近所には屋根が飛んだり,外壁がはがれたおうちもあり,
    今思うとその程度で済んで幸いな状態です。
    この頃はめっきり秋めいて涼しくなってきました。
    どうぞご自愛なさってくださいませ。

    返信削除