2020-04-04

このところどうも体調が悪く、すっかり皆様にご無沙汰してしまいました。
でも同じ年のお友達と話してみると ”前は何でも出来たよね。こんなはずじゃなかった” の連発で気を取り直そうと覚悟した途端、コロナ騒ぎで またもう一度ガックリ!!でも昔だってペスト騒動というのがあって、考えられない出来事を生き延びてきた人間だもの、ガンバロ!!って。
もう一度あたりを見回してます。

桜だってあんなにきれいじゃない!!!

室井摩耶子

4 件のコメント:

  1. 初めまして。先生のフアンでピアノが何よりも好きな関西にすむ女性です。
    今パソコンを開くと先生の新しい文章を見つけたのでとても嬉しい気持ちになりました。世の中色々と騒がしいですが
    お体に気をつけられますます活躍されることを期待しております。いつか先生の生の演奏を聴ける日を夢みています。

    返信削除
  2. 私もコロナの影響で生活が振り回されていますが,室井先生のブログが更新されているのを見て,
    先のコメントの方と同じくとても嬉しくなりました。
    長野のコンサート以降どうされておられるのかと思っていましたので。
    いつも前向きな室井先生にパワーをいただいている1人として,
    先生のCDを聴きながらこの大変な社会情勢を乗り切っていきたいと思います。
    どうぞ無理はなさらず,ご自愛ください。

    返信削除
  3. noriko4/14/2020

    はじめまして。いつもブログを拝見しております。
    先生お元気になられてよかったです。
    このコロナの憂鬱な時期、先生の「ガンバロ!!」で、私も乗り切っていきます。
    先生お元気で��

    返信削除
  4. 匿名4/17/2020

    お三方、コメントありがとうございます。
    本当に世界の秩序がこんなに壊されるなんて考えも出来ない状況ですね。
    ウィルスなんてどこに飛んでるか判らないので とにかく彼らと接触しないように頑張りましょう。

    室井 摩耶子

    返信削除