2021-03-27

2021年4月7日 日経ミューズサロン コンサートのお知らせ

いつもすっかりご無沙汰しています。
このたび 日本経済新聞が私の百歳のお祝いの会をしてくださることになり
4月7日に日経ホールで皆さんのお祝いの言葉を頂戴するチャンスを得ました。
皆様にお目にかかれるのは嬉しいことでございます。
本当に百歳なんて夢のようです!

室井 摩耶子





お申込み・お問い合わせはコンサートオフィシャルページをご覧ください
http://www.nikkei-events.jp/concert/210407n.html


6 件のコメント:

  1.  4月18日のお誕生日をお祝いして、4月7日に二回の公演・・・素晴らしいですね。本当におめでとうございます。 コロナ禍の中、岐阜からでは千代田区の会場にうかがうのは控えさせていただきますけれど、心から慶び、お祝い申し上げます。 すてきな百歳お祝いコンサートとなりますよう、お祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名7/17/2021

      ムーミンパパさんへ
      100歳の音楽会 皆さまが喜んでくださって私も本当に嬉しかったです。
      これからもこの天才たちはどんな美を私たちの世界に展開してくれるかと思うと胸がワクワクします。
      楽しみに待っていてね。
      室井 摩耶子

      削除
  2. 室井先生
    百歳!のお誕生日おめでとうございます。本当に嬉しいです。コンサートには伺えませんでしたが、ニュースでコンサートの様子や、先生のお話を拝見いたしました。先生の感性の瑞々しさにはいつも感動します。
    娘がこの春音大に入学しました。先生に一度レッスンしていただいたことは宝物です。ありがとうございます。
    これからも、どうかお元気でお過ごしくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名7/17/2021

      じゅんこさんへ
      お嬢様 音大へご進学の由 おめでとうございます。
      音楽って本当に素敵なものです。ベートーヴェンやモーツァルトの深く広い世界を限りなく掘り広げてくださいね。楽しみにしています。
      室井 摩耶子

      削除
  3. 遅くなりましたが,百歳のお誕生日おめでとうございます。
    コンサートには伺えませんでしたが,ご活躍の様子を知り,とても元気をいただいています。
    今後も素敵なピアノ演奏をお聴かせくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名7/17/2021

      Likakoさんへ
      音楽の世界って本当に限りなく深いものです。
      ヴェートーベンやモーツァルトの音の魔法の世界って100歳を超えた私にも
      いつも生きる喜びをプレゼントしてくれます。がんばりましょうね。
      室井 摩耶子

      削除